--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-30

おかしいな…

20080530021610
こないだ片付けたばっかりなのにすでに部屋が破滅的に汚い罠。
パンダも狭そうです。
でも兼崎さんの写真集の近くに挟まれて幸せそうです(ぇ)
私が挟まれたい…!!!
ちむこに借りた学プリ早く返さなきゃなー…
まだ立海・氷帝・ルドルフしかクリアしてなかったり↓
だってだって最後にクリアした裕太があまりに可愛すぎて他のキャラやるのが申し訳なさ過ぎて…(笑)
真田は何回やっても楽しすぎる罠。
弟の部屋から持ってきたオレハニは未だに手をつけてません。
そして未だに何で弟がオレハニを持っていたのかが謎。
何に目覚めかけたんだ…!!!
ハックは3の中盤でストップ中…
エンデュランス萌ー!
エンハセ萌ー!!!
…って騒いでた頃が嘘のような冷めっぷりに自分でビックリだ(笑)
うん、今はクンシラにはまりそうww(マイナー過ぎるww)
スポンサーサイト

2008-05-27

テニミュ!

20080527004037
ポスター貼っちゃった(´∀`)ハァハァ
寮の部屋なのにwww
もう本気で誰も部屋に入れられない(苦笑)

2008-05-25

ドリームライブ♪

20080525112441
行ってきます!
今から新幹線乗るよー
楽しみ過ぎる(´∀`)vv
ちむこの分までハァハァしてくるよ!

2008-05-23

にょた真田

20080523232621
真田(♀)は女子マネージャーだといいな。
ついでに赤也と付き合ってればいいヨ(=∀=)ウフフフ
幸村や仁王がちょっかい出せばさらに面白いことに★
女体化ネタ楽しいやぁ(´∀`)ウフフアハハ

2008-05-21

犬最高

20080521034617
従兄弟のうちの可愛こちゃん(=∀=)デレデレ
ウエルッシュコーギー(だっけ?)のメルです。
癒しだー…
でも最近私が近づくと逃げるんですが何でだ??
…犬は最高の癒しだよネ(´∀`)

2008-05-20

お昼

20080520154020
久しぶりに休憩がたんまりもらえてお昼ご飯中★
ってかこれ食べたら今日はもう上がりなんだけどね…
うどん→250円
おにぎり→100円
マッチ→150円
一食500円の黄金比(★笑)

2008-05-16

白黒

20080516021413
久しぶりにフランス校仲間の友達と長電話してしまいました。
楽しいよ愚痴りあい★
今なら言える…○○○のくそったれこんちくしょー!(=∀=)
電話終わってから気付いたんだけど仕事場の先輩からメールが来てて明日5時半出勤だって…
なんじゃそりゃ!!
どうせなら朝出て早く上がりたかった…↓
明日から5連勤頑張るどー!!!
パンダは今日ゲーセンでとったやつ。
蓮花とちむ様と私でお揃いなのさ(=∀=)
きっとB型に違いない…
B型万歳!!!!

2008-05-15

むむ…

20080515060407
奨悟が可愛すぎておかしくなりそうだ!
香川で一目惚れしてからずっと奨悟に夢中。
比嘉ミュ見ながら落書きさー
相変わらずまったく似せる気がない自分に乾杯。
リョーマってどんな顔だったっけι
テニミュ見すぎて原作の顔が出てこないとかどんだけww
とりあえず私の中でリョーマは柳と通と奨悟なんだよ(=∀=)
…ハイ、3回目のバイキングホーンで朝になりました。
眠いっス…
朝日が眩しいゼ…

2008-05-15

ヴィクトリー

真田

それは我らの名前~
 
ってことで今日も飽きずに比嘉ミュ見てます。
テニミュ楽しい…
楽しいテニミュ…
どんどん廃人化していく自分が怖いwww
テニミュ以外に楽しみが無いとかどんだけー
昔はもっと色々趣味があったんだけどね↓
一昨年フランスに留学してからずっとテニミュまっしぐらですよ。
日本に帰ってきてさらにエスカレートしてるし(=∀=)
やっぱ一年間心の支えになってくれてた存在は大きいネ。
テニミュが無かったらきっとフランスの生活は乗り越えられなかったよ↓
今の私があるのも全てテニミュのおかげですハイ。
いやいや、冗談抜きで。
『日本に帰りたい』って泣きながらテニミュ見てたあの頃が懐かしいwww
 
あの頃の私にとって塁斗はほんとに天使でした。
エンジェるいと!
今も大好きさ!!
そして今は兼崎さんに恋してます(笑)
あー…当分テニミュ離れは出来そうにないなorz

2008-05-12

あと14日…

25日のDream Live 5thまであと14日切ったどーー!!!
た…楽しみすぎる…
25日は13時にぐっさんと新神戸で待ち合わせなんだけどきっと気が気じゃないと思う罠。
早く新幹線のチケット取りに行かなきゃ~(=∀=)ウホッ

とりあえず当日の買い物予定リスト作ってみた。
↓↓↓
 
Dream Set・・・ ¥3,200(税込)  ×2
セット内容(パンフレット/ドリームライト/ポスター/特製ショッパー付)

生写真
ソロ・・・\600(税込) ×2 (奨悟/大くん)
立海 8セット入り・・・¥4,800(税込)

ドリームライト5th (カラー:青)・・・¥900(税込)

きらきらミトン・・・各¥1,700(税込)  ×3 (青学/立海/氷帝)

○「side 山吹 feat. 聖ルドルフ学院」パンフレット \1,500(税込)
○「The Imperial Match 氷帝学園」パンフレット  \1,500(税込)
 
合計21,400円

交通費
広島⇔新神戸(往復) 18,460円
 
その他
10000円
 
合計49,860円

持ってないパンフ買えるといいな(=∀=)ドキドキ
あときらきらミトン…!!
欲し過ぎる…
立海だけでも残ってますようにッ(>□<)
 
さぁテニミュのために明日も仕事頑張るぞ~!

theme : テニスの王子様ミュージカル
genre : アニメ・コミック

プロフィール

清水

Author:清水
一人前の料理人を目指す腐女子です。
ただ今修行真っ最中…
ヲタクな部分を熟成させ過ぎて、少々発酵過多気味ですが頑張って生きてます(=∀=)

↓みっくみくにされたのでぺたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。